227.DXFレイヤー

以前からお客さんの要望からつくりはじめた
レイヤー構造のDXFを出力するソフトが
ようやく完成しました。



加筆による変更指示、筐体寸法図に合わせ切り貼りして
つかえるのでよい。と評価いただきました。
お客さんのDXFCAD操作がすごくてきぱきと図面を作画している様子を見ました。
やはり慣れているCADが力を発揮できるんだなと思いました。

大きな特徴はレイヤー構造です。



個人的には PIN番、ネット名、部品名、型名を
DXF文字出力できるようにしたところを工夫しました。
この部分は中谷さんに試作版で何度か助けてもらいました。
DXFでは最強。と連絡をもらい。 達成感UP。






詳細は
下記URLです。 自分はこの会社でCAD設計担当しています。
http://www3.ocn.ne.jp/~doing/DXFSOFT.html



トップへ
トップへ
戻る
戻る