247.描画カット

作者より
アシスト2の製作途中ですが
マニュアル配線でも便利な機能が
付く予定です。

描画しているラインの途中に戻りクリックすると
その箇所までのラインをカットしてくれる機能
戻りたい場所に1クリックでそこからやり直せるので
より手軽に描画してみて考えるという作業が
やりやすいです。
さりげない部分ですが 描画、削除は他の機能に比べ
圧倒的に良く使う部分なのでかなり助かるだろうと思いました。



アシストでの編集をどうするか考案中に思いついたという機能ということです。
複数本のパターンを描画して途中で分かれていく箇所の編集部分で
容易にカットできる必要があるという考えから展開された機能だと思います。


トップへ
トップへ
戻る
戻る