277.GUIのテスト

以前作者より
次期CADの開発をするという連絡がありました。
わかっていることというと

持ち味のUIを更に生かした物にしていくということと
DBをもっと細かいところも登録できるようにするという
こと程度しか聞いていなかったです。

作者よりその開発の一部GUIの部分を
走らせている動画をアップされたという連絡がありました。

作者より
あたらしいGUIのTESTをアップしました。
http://www.youtube.com/watch?v=ArjMvS8j6nA
をみてみてください。

ドリームのデータをホルダー毎みつけだして
サムネイルを作成するようにします。


動画のポルシェの写真は作者の若かりし頃です。

iPhoneのCMのアイコンが
動画になって登場という
近未来に見えます。

最初見たときに
これはWindows?と思ったので
問い合わせたら
Winという回答でした。

昔楽器のアンプのことを
電気音声増幅器という言葉をつかって
いる記事を見て
何で素直にアンプといわないか?と
思った自分は 若かったのか。。普通なのか。。

ipadもさわっていない自分は
GUIのことを語ってはいけないような気がしました。
ちょっと慣れておく必要があるかなと。

まだどんな操作をしてそのGUIが実現しているのか
わかりませんが
未来CADにどう組み込まれていくか
今後が気になります。

自分も何か作り出したい。
そんな気持ちを起こしてくれた日でした。


トップへ
トップへ
戻る
戻る