325.New Data

これもWSS時代からの機能
DREAMを立ち上げてから
新しく追加されたデータを表示する機能。

逆は
Del Data

表示の中に
その機能があります。

他にもシステムカーソルから
マウスを左ボタンを押しながらドロップでも
機能を引き出せます。

シルクカット処理をすると
VIAにかぶっているところをカットする
のですが
カットされた箇所を確認したいと思うときがあります。

そんなとき思いついて
カットされたところを確認するのですから
Del Dataかと思い
それを見たのですが表示されていませんでしたが、
New Dataを見ると表示されました。

考えてみて
人間の思いとしてはカットですが
機械側は1本のラインを
削除して2本追加するという処理なので
NewDataなのだと解釈しています。


トップへ
トップへ
戻る
戻る