いい音悪い音

数年前までこのいい音悪い音という
音の違いはそんなにわからなかった。

わかりやすくちがいを感じるなら
ボリュームを上げてみたときにその差はわかります。

デジタルシンセサイザーでも素材のPCM自体同じでも

DAコンバーターがちがうことによって

くっきり感が明らかに違うことがわかります。

でかい音を出すと ちいさなノイズも結構目立ちます。

デジタル アナログ パターンを極力離す意味もわかります。

頭の中でそう描いて パターンを離します。

でも小さいと 昔のような5mmもとれない。

進化するとこのギャップまで短くなってくるのでしょうか。

それと

電気製品って 入力ジャックと 出力ジャック
近いもの多いですね。

それってほんとは 一番遠いところにあってほしいですよね。

どうして戻ってくるんだー

そんな事思ったりする




トップへ
トップへ
戻る
戻る